うつパニ〜うつ病の僕とパニック障害の彼女〜

うつ病3年目の僕(シロウ)とパニック障害3年目の彼女とのどんよりたまにバタバタ闘病記

初めての

初めまして!

何となくブログを始めてみることで自分の現状理解や状況把握をしてみよう、あわよくば目指せ不労所得、そういう魂胆のミエミエの作戦で始めました、シロウと申します。


こういうときは何を書いたらいいんだ、えー、31アイスクリームはポッピングシャワーが好きです。

うつ病3年目です。毎日投薬してます。

仕事はしてます。クローズで働いてますんでうちの社長のキレのあるツッコミなんかに心をそっと砕かれてます。


そんなシロウ、付き合って7年(2023年現在)の彼女がいるんですが、彼女もパニック障害と甲状腺機能系の病気を持っちゃってるどたばたどんよりカップルです。休みの日は基本二人で横たわっているか、僕が趣味のために車を走らせたりしています。


うまく結べねぇな、とりあえずそういう感じなのでよろしくお願いします。頑張って投稿しような。